夏仕様にヘアーカット! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。
明日は次世代のファンを開拓するための(笑、詳細はまた明日)仕事のため、今日はヘアカットに行ってきました。このブログではすっかりおなじみのヘアメイク、りかさんこと須藤鈴加さんの登場です。

前回の短髪が好評だったので、今回もバッサリとカット。

 

夏仕様にヘアーカット!-1

 

8月21日(日)には、氷見あいやまガーデンでの『瀬口侑希&古村勇人 夏まつりランチショー』ホテルニューオータニ高岡での『古村勇人トーク&ライブ』もあるので、気合いを入れて、いつも以上に眉毛も細く整えてもらいました。

 

夏仕様にヘアーカット!-2

 

今回もこんなふうに凝り固まった身体をマッサージしてもらい、

 

夏仕様にヘアーカット!-3

 

またもやこんなふうに遊ばれながら、

 

夏仕様にヘアーカット!-4

 

こんなふうにセットしてもらいました。

 

夏仕様にヘアーカット!-5

 

今回は夏仕様ということで、こんな仕上がりの古村勇人です。

 

夏仕様にヘアーカット!-6

 

終了後は、青山焼鳥倶楽部で乾杯!濃厚な旨味のある信玄鶏を炭火でじっくり焼いてくれる老舗のお店です。

 

夏仕様にヘアーカット!-7

 

りかさんとのツーショットは、いつもビールが減ってからになっちゃうな。〆には焼鳥丼まで食べちゃいました。今月は本番まで大忙しですが、さっぱりリフレッシュしたので頑張ります。りかさん、いつもありがとう!

 

夏仕様にヘアーカット!-8

 

夏仕様にヘアーカット!-9

 

 

青山焼鳥倶楽部

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-5 九曜ビルB1F

TEL 03-3486-1973