高岡イチ押しランチ | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋市長とお会いした後は、ちょうどランチタイム!今回はスケジュールが盛りだくさんでゆっくりできなかったので、最後は家族で食事をすることにしました。やって来たのは、このブログではおなじみのホテルニューオータニ高岡です。こちらの常務であるおじさん夫妻も合流し、3Fの「日本料理 都万麻」へ。

おじさんのオススメで注文したのは「都万麻弁当」。こんなきれいなお弁当箱が運ばれてきました。フタを開けてみると、、、

高岡イチ押しランチ-1


じゃーん!富山の旬の食材をふんだんに使った二段重ねのお弁当です。こんなに彩り豊かで品数が多いのですが、どのお料理も丁寧な仕事がされていて本当においしい!!

高岡イチ押しランチ-2


こんな手作りデザートまで付くのです!

高岡イチ押しランチ-3


そして、何と、何とこれが2,300円!!

東京では間違いなく3,000円でも大行列になるレベルです。ホテルの日本料理というと敷居の高いイメージがあるだけに、これにはビックリ!ホームページでも紹介されていない限定20食限定のマル秘ランチですので、ぜひぜひお気軽に足を運んでみて下さい。以上、高岡イチ押しランチ情報でした。

高岡イチ押しランチ-4


まもなく東京に到着しまーす。