UMAJIN | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

UMAJIN


先日、東京駅近くのホテルでホテル



雑誌「UMAJIN」の取材&撮影がありましたカメラ



【ジョッキーに100の質問】



というコーナーに出させてもらいますニコニコ







そのホテルからの夜景はこんな感じ星空




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



かなりキレイですね~音譜







今回はすごく本格的なもので



スタイリストさんが用意した衣装を着ての撮影ビックリマーク



普段、自分が買わないような服も着ましたし黒パンツ



ホテルもとても豪華な感じでキラキラ



ホント良い経験になりましたアップ







撮影の最後にカメラマンさんに



携帯で写メも撮ってもらっちゃいましたひらめき電球




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




どうですかね!?!?







ちなみにこのホテルの部屋は一泊8万円だそうでロケット



聞いたときはホントにビックリしましたショック!あせる







それでは「UMAJIN」の11月号



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba
※管理人さん撮影




皆さん、ぜひ見てみてくださいね!!