息子を出産して、1年9ヵ月が過ぎました。


いまだにお腹がへこまない私は、この体型で定着してしまうのでしょうか・・・泣き3



【楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★


そんな時、イイもの発見!!!



【楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★   モニター30分で、ウエスト -8.7cm!?


よく、骨盤の歪みが痩せられない原因って聞くから、骨盤ベルトに興味はありました。 

「あなたたちを産む前は痩せてたんだから」って母の口癖を、『私は大丈夫・・・』って思いながら聞いていたのですが、写真はウソつかないですね・・・もん だって、体重+5㌔だもん。さすがに、以前とは違ってました~泣

旦那の、「あんなに大きなお腹してたんだもん。そのお腹は肉じゃなくて、皮だよ!仕方ないよ。」って言う優しさに、甘える期間は過ぎました。どうにかしなきゃ!



【楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★


ホントにウエスト細くなるの~?って人の為に、是非使って、レポしたいものです・・・


かわいい息子と一緒に、お腹のお肉もついてきちゃった汗

息子親離れより先に、お肉とバイバイしなきゃね~汗