ティーレックスファンサイトファンサイト応援中


ティーレックスのSip Up Bottle Capだよ

photo:01



グアムから帰ってきてバタバタしてたから遅くなっちゃったけど、早速使ってみましたー合格

意外に大きい!ってのが第一印象かなひらめき電球
photo:02



でも、装着してみると違和感ナシ!飲んでみましたニコニコ



photo:05


これなら、おちょぼ口で飲めるから直接飲むより上品だねグッド!出てくる量が適量なので、出過ぎてこぼす…なんてこと絶対ないよチョキ

ちなみに…

photo:03



うちの息子も興味津々で、すぐ飲み方をマスターしちゃった。哺乳瓶を思い出したのか、なかなか離してくれなかったよ汗

photo:04



子供が倒しちゃっても大丈夫あせるちょっとクセになるシリコンの飲み口でした。溝が少ないから洗いやすいってのもいいね!

今、ちょうど風邪ひいてて、夜中お茶を飲みに冷蔵庫へ通ってましたしょぼんでも、これがあれば暗い部屋でもラクラクお茶が飲めてるよー寝ぼけて布団にこぼすこともないしね
にひひ

一家に1つ・・・・いや家族分でもあっていいねウインク




株式会社ティ―レックス  矢印 他にもわくわくするような商品満載なHPはこちらからにこ