おはようございまーすニコニコ


今日は涼しくてイイお天気ですはれ



さて、今日は私の大大大好物なコレ



【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ


ヤマヨシのポテトチップスえへ


何と言っても1位は わさビーフハート


わさビーフとの出会いは友達の紹介恥ずかしい

UFOキャッチャーでデカ袋に入ったわさビーフをゲットするため友達は激闘。

「コレ、お兄ちゃんが好きなんだよね。おいしいよ~」

つられて私も大金(?)使ってがんばりました。

結果は撃沈ガクリ

使ったお金でもっとたくさん買えたんじゃないのか・・・って思いながら帰りに

スーパーで購入。

普段、わさびを食べないのにコレおいしい!!って思いましたえっ

味の濃そうな物ばかり選んで食べました。

それからわさビーフの虜ですキラキラ

他社さんにはないこの味が魅力です!

【ヤマヨシ】ショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中



お次は~・・・2位やっぱり沖縄のしお味心


定番のしお味なんですが、沖縄ってつくだけで買っちゃうんですラブ

無性にしお味が食べたい!!って気分になるんですドキドキ


続いて・・・・3位は、北海道リッチバター牛


じゃがいもとバターって最高牛模様。の組み合わせですよね・・・

商品パッケージ見てるだけでヨダレ出ます野久保直樹

今日、近くのスーパーで買ってこよDASH!


【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ


私事ですが・・・・

太る太ると思いながらも中毒のように食べてしまうポテトチップス。

子供に見つからないように、子供が寝た後こっそり食べるのが快感です。

誕生日に、箱いっぱいのポテトチップス(いろんな味で)をもらうのが私の







【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ 【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ