おはようございます。


今朝はすごい雨、風、雷ですガーン


さてさて、今回は


『夏の思い出写真』 というテーマです海 



『夏の思い出写真♪』大集合!!抽選でアマゾンギフト券5000円分プレゼント☆ ←参加中



私の夏の思い出写真は コレ!!

はっくんママのブログ


『息子がこの夏、歩き始めました~』息子は、成長が他の子より遅く、早くて10カ月 

 

で歩く子がいるのに、11カ月でようやくハイハイを始めました。


「早く歩かないかなぁ・・・」


って言う親の隣で元気にハイハイを上達させ、ようやく!!1歳4ヵ月になろうとした


7月頃、1歩あしあと(左)あしあと(右)


普段はあまり興奮しない旦那も大興奮音譜でした。


私たち夫婦にとってこの夏は忘れられない夏になりました涙


大切な息子が地に足をつけて歩いた2010年の夏でしたパチパチ