荻窪 美容室 美容院 ジユームの口コミ | 荻窪美容室 ジユーム ABEのブログ

荻窪美容室 ジユーム ABEのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の素敵なお客様☆









わざわざご来店いただきありがとうございます!

仕事柄ロングヘアーでいなければいけませんでした。引退なされてついにバッサリ!バッサリ切るときはABEということで、とても嬉しく思います☆以前働いていたお店からのお客様で、きっかけは自分の恋話がきっかけでお近づきになったんじゃないかなと思います(笑)。

いつも笑顔で元気な素敵なお客様です。おそらく、携わる人みんな笑顔で元気にしちゃってるんじゃないでしょうか?その印象しかないです☆

今回は結べる長さをキープしたロブ(ロングボブ)スタイル☆海外セレブやスターに人気のスタイルです!前髪もつくって可愛らしさもプラス☆

毛先にコテでワンカールをプラスして出来上がりです☆

現役引退お疲れ様です!



お客様が来店していただいた時のヘアースタイルや気分を、自分が携わることによって髪型やテンション、雰囲気を変えて、もともと持っている魅力を引き出し、お店を出てからの人生をちょこっとだけ変えるお手伝いをしています。

ABE













jiyume hair + gallery (ジユーム)

http://jiyume.com


杉並区荻窪4-12-16 1F/2F

03-3392-7980

火曜日定休

【完全予約制】