おでかけ!! | “nonakake”のブログ

“nonakake”のブログ

“はやたん”&“リョウチン”の成長や日記を書いてます

ワタシのこともちょこっと…

seiはノナ坊が昼前に帰ってきたので、

お昼ご飯を食べてから出発しましたDASH!



静岡市内に入るとかなりの大雨雨


まずは、ノナ坊のともだちの“なかむ”の仕事の見学会に行ってきましたニコチャン


“なかむ”は“はやたん”をすごく可愛がってくれてて、

「連れてくる??

ッテ前日から連絡してくれるほどデスハート



♥akn♥の見学をしてるときもほとんど抱っこしてくれてましたsei





いろんな雑談をして、

次はお買い物にゴー!!!!



“はやたん”春物の服がありませんsei


夏服はお祝いでた~くさんもらったんだけど…

ということで、ロンTを見に行きました目




GAPでpeko買いましたsei





しかもセールしてて

左のパーカーは¥1900円

右のロンTは¥1400円

と、とってもお買い得でしたパー



で、

実家に寄って遊んでたら、

お義兄さん家族も偶然遊びに来て、

いっきに大家族になりましたsei



食後に2(ピンク)人して、

かっこスルガエレガントかっこを持ってますにひひpeko




この後、

バスケットボールに行きました?


“なかむ”と本日2度目のご対面a2


途中、疲れて寝てましたが、
体育館内をやたら動き回ってましたはいはい


ワタシも少しシュートうって遊んでましたerc







seiなかなか楽しい休日でしたsei






侍JAPANアメリカ戦頑張ってsei