完全復活!! | 毎日つれづれ

毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪

ムスコ氏、発疹もきれいに消えて、

元気いっぱいにやりキラキラ


朝も体調悪いときは、8時過ぎまで寝てましたが、

今日はちゃんと6時半に起床しましたy’sはーと

元気になって何よりほしー



早起きできたし、混みだす前に耳鼻科へ病院

今日は土曜日で半日診療ってこともあり、9時過ぎでももうコミコミなくー


でも思ったより早く診察してもらえてよかった~きら



中耳炎の方はまだもう少し通わないといけないようですが、

少しづつ回復に向かっているようで安心ですうさぎ☆



昨日までおうちにこもりっきりだったので、

今日はブラブラとイオンへ♥akn♥ルルル



ムスコ氏のスキな雑誌が発売されてたので、それを買って、

そのあとゲームコーナーで1時間ほど遊んでました笑

しかもお金を使わずに・・・うまいごめん



ムスコ氏も少しは気分転換になったようでよかったですぽはーと