今夜は | 林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba

今夜は

林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba-2009103022450000.jpg

こんばんはー(^^ゞ



明日からいよいよ日本シリーズやな!



俺も順調に調整して めっちゃ気合いはいってんでー(^o^)



今日は豊田さんとアグーと飯!



明日からはしばらく敵やけど いつも心配してくれたり色々教えてもらったり相談したり…めっちゃ大切な大先輩やねん!



今日もいい刺激いっぱいもらいましたm(__)m



明日からの日本シリーズ 精一杯 自分の力だして チームに貢献したい!


とにかくチームが勝つことだけ考えて 日本一になることだけ考えて頑張るでー!


初戦からみんなから応援もらえる本拠地!


みんな頼むでーm(__)m