2009-08-17 21:59:49

こんばんは

テーマ:ブログ
林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba-2009081721400000.jpg
こんばんはー


久々の更新やけどみんな元気か?


北海道もどるまで関東遠征まじ暑かったけど やっぱりこっちは過ごしやすいわー 大汗かきの俺にぴったりや(+_+)


今日旭川に移動してきたでー


今日は多田野さんと飯くいにきてる(^O^)



たこしゃぶめっちゃ旨かった!



明日からは2試合 We love北海道シリーズや!


旭川のみんな応援しに球場きてなー>^_^<
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

林昌範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

77 ■連結

今日は多田野さんのあとに投げていましたね
この記事を思い出してなんとなく嬉しくなりました

76 ■わっほい

多田野選手大好きです!応援しています(^O^)
林選手も多田野選手も菌に負けずに頑張って下さい!

75 ■気をつけて。

日ハム内で新型インフル流行ってますね・・・・。主力選手がどんどん欠けてきてるけど、林選手は大丈夫ですかぁ!?

もうこれ以上広がらないことを祈ります!!

明日は絶対勝ちましょう(≡^∇^≡)

74 ■大丈夫ですか?

今日はスタルヒン球場に着いてから中止と知り、観戦出来なくて残念でしたが選手、ファンの方々の為にも中止でよかったと思います。林選手も新聞でマスク姿見ました。大丈夫ですか?これ以上皆さんに感染拡大しないことを祈ります。栄ちゃん好きなんですが微熱あるようですごい心配です(>_<)

73 ■天敵インフルに負けないでm(__)m

野球あまり見た事なかったのに、セリーグで林投手は、とても印象に残ってるんですよぉ~きっと、ファイターズに来る運命だったんですねっ☆マウンドで向かっていく林投手のパワーで天敵インフルも吹っ飛ばしちゃってくださぁい\(^o^)/

72 ■休養日(^_^)v

ここに書き込みした後に ニュースで インフルエンザ感染のニュースが ジャンジャン流れてきました(>_<)
心配していた事が本当になってしまって… でも 旭川の方には申し訳ないですが 雨の為のグラウンドコンディション不良で中止(@_@)やっぱり 流れは ファイターズにありますね(^_^;)
ホテルで ゆっくり休養してくださいね(^_^)昨夜 ニュース見まくっていたら マスク姿のアップの林さんが映りました(^O^)ラッキー(^w^)
皆さんが早く回復すること祈ってます

ファイティンo(^-^)o林さん

71 ■インフルエンザ…

日ハムの選手とコーチの方がインフルエンザに感染していると言うニュースを見ました。林投手も気を付けて下さいね…

70 ■無題

おはようございます!

チームに 野球以外の「強敵」が
現れてしまいましたね。

遠征続きの連戦 各地の気温差などで
抵抗力が弱まっていたのでしょうか。。。

これ以上 拡がらないと良いですね。

皆さん どうぞお大事に!

69 ■おお!多田野さんだ♪

林さん更新うれしいです!
旭川でタコしゃぶとは! あー美味しそう♪
うらやましいです!

と思ったら、インフルエンザの検査に林さんも行かれた、と報道されてました!
大丈夫でしょうか??!
チーム内での感染、早々に収まりますよう、
祈っています!

68 ■無題

インフルエンザにならないよーに気をつけてくださいねっ(^-^)/

67 ■元気です(^o^)/

林投手も元気そうで
なによりですッ☆
毎日暑いですが.
北海道シリーズ
頑張ってくださいね↑
私も今日から高校の
2学期が始まったので
野球見ながら頑張り
たいと思いま-す!!!

66 ■タコしゃぶ

食べた~い(≧▽≦)
留萌とか そっちの方タコ美味いんだよねぇ~♪♪♪



インフルエンザ大丈夫なのかなぁ?ウガイ&手洗い&マスクで しっかり予防してね(^O^)/

65 ■せっかくの旭川で(>_<)

外出禁止みたいな状態
らしいですね…。

林君は大丈夫ですか?
試合には勝てても
インフルエンザはすぐに
勝てませんからf^_^;

明日も頭からタオル
被って応援に行きますょ。
頑張れd(@^∇゚)/♪

64 ■インフルエンザにかかっても

マスクしてる写真を見ました。
もしインフルエンザでも
おいしいものを食べてゆっくり寝て
早くよくなってくださいね。
一週間もすればなおりますよね。
その間、元気なひとたちで
なんとかしのいで
みんな、がんばって!

63 ■無題

旭川かぁ…遠いなぁ☆でも応援してますよ!頑張ってね♪♪

62 ■お疲れ様です!!

林投手、インフルエンザ大丈夫ですか!?お体気をつけてくださいね!!

61 ■お疲れ様です

体調は如何ですか?

元気にプレー出来るように応援してます☆

……にしても、心配です。

60 ■頑張ってね…

旭川って夏場でも涼しいらしいですね…インフルエンザ流行ってるので気を付けて下さいね…

59 ■風邪には注意してね(^_^;)

林さん いつも熱投感動していますo(^-^)o
投げる度に 上がってきてますよね(^O^)
頼もしいかぎりです(^_^)vこの調子で 最後まで 上げていってください(*^o^*) とっても 期待しています♪

今日の旭川は暑いようですが チームにインフルエンザが 流行り出したようですので(>_<)単純な事ですが うがい手洗いをシッカリして 予防お願い致しますm(_ _)m
敵は 風邪だけじゃ(^_^;)

ファイティン
林さん(^_^)v

58 ■旭川


旭川の試合 頑張って

 FIGHTERS強いですね 台灣から応援します^ˊ

57 ■無題

仕事で旭川には行けませんが、頑張って下さいね!
携帯でチェックしますので(^O^)


林さんのファンになって約7年になりますが、汗かきとは知らなかったです~(^^ゞ


朝・晩と肌寒くなって来たので、風邪には気をつけて下さいね♪

56 ■おはょ♪

旭川♪。球場には行けないけど
TVかぶり付きで応援するからっ!
頑張って、攻めまくりピッチング頼むねっp(^-^)q

多田野選手ももちろん応援しますよー☆

55 ■無題

行きたいけど行けない(ToT)エーン。だからテレビで応援しますよ。(^O^)/~~

54 ■応援してます!!

巨人時代から 林投手 家族みんなで
応援してます!!
多田野投手も 好きで~す♪
暑いですが ふんばってもらって
優勝~☆

53 ■ひさびさの…

更新ありがとう~日曜日ドームいきました★☆
凄かったね(*^_^*)林さんも 見れたし満足でした~ 旭川も頑張ってくださいね♪藤井さんは動物園行ったとか……
林さんはいきましたか?

52 ■おはよう(^_^)/

北海道は涼しくて、今日も野球をやって気持ちがいい天気でしょうね~♪

東京は暑くて倒れそうです(笑)

旭川の美味しい物を食べて、今日も勝利だーーーッ☆
林投手も頑張ってね~(*^-')b

51 ■無題

(*лωл*)頑張ってくださ~い☆
g(^ー^)gお怪我にはお気をつけて~☆
(´@`)y-゜゜゜おやちみなさい

50 ■初コメントです!

巨人ファンの「くまにい」です。 ブログ拝見させていただいております。
巨人に所属した選手はいつまでも応援しています。 (=⌒▽⌒=)

リーグ優勝目指してがんばってください!

49 ■無題

旭川気に入ってくれたみたいで嬉しいです!林君はバス移動かな?旭川はやっぱりラーメンだよね!山頭火のとん塩は美味しいよ!是非食べてみてね!(^-^)/

48 ■こんばんは~

今日の関東はヤバイくらい暑かったですよ(´Д`)
移動大変だと思いますが各地の美味しいもの食べて癒してくださいね。
林さんもインフルエンザ気をつけてくだされ。地味に流行ってるみたいです。

47 ■無題

林兄貴、オッスオッス

46 ■無題

元気です(*´ω`*)

関東遠征お疲れ様でした!
WE LOVE 北海道シリーズ、いいなぁ 行ってみたいです^^

頑張ってください!

45 ■旭川の

夜は寒いくらいだから、風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
旭川ラーメンもおいしいですよ。
モツがのかったモルメン・・オススメです。

44 ■お疲れ様!!

タコしゃぶいいですね。明日は晴れの中でも試合出来たらいいですね(^_^)美味しいご飯たくさん食べて、優勝目指しましょう(^_^)とりあえず、目の前の勝利を掴んで、秋には選手、ファンで万歳\(^-^)/したいよね\(^o^)/

43 ■ようこそ旭川へ

皆さんが一緒の街にいるとおもうと嬉しいです。2日とも応援に行きます。天気が不安定ですが・・よくなることを祈ってます。インフルエンザとか本当に心配です。少しでも体調が悪かったら無理しないで下さいね。

42 ■(^^)!

明日からの試合も全員野球で勝利を掴んで下さいね(^^)!!!!!!!

41 ■WE LOVE♪

道東シリーズは中止になっちゃっただけに、旭川は好天で!
と思ってたのに、雨予報…
当たらず晴れたらいいのにねぇ(>_<)

試合は仕事のため見れないけど、旭川の皆さんにも勝利のプレゼントをお願いします☆☆☆

WE LOVEシリーズの今季初勝利も(^-^)ノ

40 ■明日、明後日も勝てる事を祈ってます☆

林さん、更新ありがとうございます♪
過ごしやすい気温で良かったです☆明日、明後日の『WE LOVE HOKKAIDOシリーズ in 旭川』、旭川のファイターズファンに勝利をプレゼントして下さいp(^^)q
札幌からも応援します(^O^)/

39 ■多田野さんはあさって登板かな?(^^;

明々後日?分かんないけどw

デーゲームだから仕事中です(´・ω・`)
時々こっそり携帯覗いて経過見ますね!

38 ■お疲れさまです!

大汗かきさんには、北海道ぜったいおススメですよね。
冬が厳しい分、夏の爽やかさが◎なのかも?

最近知ったのですが
母が、林投手のファンになってました!
格好良いねって(*^_^*)

旭川の試合は、仕事行く前に
テレビで応援しますね!
多田野投手、少年のようにかわいいです。

これからも怪我のないよう祈っています!

37 ■こんばんは☆

初めてまして。毎回拝見させていただいておりました。明日スタルヒン行きます!友達のちびっこと一緒に!旭川満喫してくださいね。応援してます!

36 ■無題

函館なので応援には行けないけど心の中で熱く応援します

35 ■旭川☆

多田野さんとお食事ですか~♪
たこしゃぶ、いいですね(^-^)

明日晴れますように(-人-)

34 ■こんばんは~

お盆終わると北海道はもう秋です(T_T)さっき犬のトイレで外に出たら風がヒヤ~っとしました。
明日旭川には行けませんが、テレビでしっかり応援します(^0^)/連勝して札幌ドームへ帰って来て下さい♪

33 ■初コメです☆

林くん初よろ&今晩和(o~-')b
わっ…多田野くんだぁ(≧▽≦)
今日は色々あってテンションが
ナマラ低くてずぅ~っと溜め息
ばかりだったけど多田野くんの
画像を見たら元氣出たよ(^_^)v
林くんどうも有難うね(^_-)-☆
それにしてもタコしゃぶいいなぁ
p(^o^q)(p^o^)q(p^o^)pq(^o^q)

32 ■覚えたね(^▽^;)

WE LOVE HOKKAIDOシリーズ☆

函館戦の時は何とかシリーズだったから……(^^;)

昨日は函館から日帰りで見に行ったけどスゴい試合で見に行けて幸せだった~♪

林くん登場でテンション上がったし↑↑
明日も明後日も仕事だからキモチだけは旭川に送るね~♪

31 ■ピッチャーだからね

明日からも相手バッターいっぱいタコっちゃって!

林さんの存在大きいですね

ちょっと経験値ほしいなっていう難しい場面
「ピッチャー林」コールで安心できるファンスタンドです

いい時ばかりじゃなくて疲れが出てくる後半戦
どんな時も日ハムファンは応援します
球場では3万4万、家庭観戦者5万10万いるかな
どうぞよろしく

30 ■無題

巨人ファンは辞められないけど林さんの事は今でも応援してますよ!日本シリーズで戦いましょう!林さんが出てきた時だけ巨人ファン辞めます(笑)巨人の選手から三振奪って下さい!

29 ■無題

頑張って下さい☆

28 ■スタルヒン

明日スタルヒンに応援に行きますっ☆
ファイターズパワーで勝ってきてくださぃねo(^-^)o
応援してますっ♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース