千葉県民やで! | 林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba

千葉県民やで!

林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba-2009070812070000.jpg
どもー\(^-^)/なんか天気悪くてジメジメいややな(*_*)今から球場向かいます!なんかみんなのコメントに俺がなんで関西弁なん?っていうのがいくつかあったけどさ… 出身は千葉なんやけど 同期入団の真田(今横浜ベースターズの)がコテコテの関西人やねんけど 球界はいってから何年もずっと一緒におったら完璧移ってしまいましたわ(*_*)関西人にも関西人やと思われるくらいネイティブ関西弁みたいやわ(^_^;)なんかもう東京弁にもどせへんくなってるし(*_*)まあそんなかんじです。 今から行きますー\(^-^)/今日こそ勝ちにいくでー!!