今から名古屋です。昼間はお墓参り行きながら孫と豊橋動物園に! | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

今日は豊橋の二川のお墓参り行ってきました。

お父さんのお墓参りです。

孫と豊橋動物園にも行ってきました。

今日は豊橋駐車場も奥に駐車です。

歩きました。工事工事で行くところが行けなくてまた元に戻り、

孫がストライキ。

乗り物券は何故か普通に買ったら、乗り放題があることにきずき、一日券を購入。

ただすごく混んで乗れない。

無駄になりましたが!安いのです。全てが。

早めに出て、スシローでお食事。

孫は車で爆睡。

今から名古屋に行ってきます。

みんな前向きな方ばかりで、とても楽しいですよ!

今日も一日長いです。(^▽^笑)