林あやの「ごぼう畑でつかまえてっ♪」

プラチナムプロダクション所属 教育的指導!!せんせ〜しょん’s 並木橋ハイスクール 秋葉原化劇団 ヌードルカフェ 高校ろくねんせいの20さいです。おとなです。 カラスをください。


テーマ:



はやしですね、


いままでの生活で帽子をかぶることがほぼ皆無だったのだけど、



急に興味がでてきた。




ひたすらネットでキャップを見ていたら朝の4時。




そんな木曜日でした。







やあこんにちは!


こないだずっとずっと行きたかった念願のあれに行っちゃいました。


あれです。


photo:01




これです。




そうです。工務店。







ちがうちがう!工務店じゃないよ!!!!!







サバゲーです♪───O(≧∇≦)O────♪




そうですね、


photo:09




やっぱり人質としての役割を果たすことに全力だったかな。


MVPをください。





いや!でもね!あのね!撃てたのだよ!ヒットしたの!!!



たのしすぎた!雨であんまり出来なかったのでまたいきたい!!!もうそのためには梅雨終わらせようと思う!!!



そして雨だったので泣く泣く離脱をしまして、




はじめてのゴルフをしました。

photo:03



やばいです。難易度高すぎレベルたかすぎ。



でも興味がわいてしまったのでこんどパパに連れてってもらいたいと思います。そうします。




この日ははやし基準でいうと一気に4年分くらいのアクティブさを使い果たしました。


あーたのしかった。







そ!し!て!



今日もレッスンしてきたのですが、

明日はなんとついに!やついフェスです!!!

photo:04



並木橋ハイスクール、全身全霊全力で楽しんできたいと思います!!!

うりゃおい!

よろしくお願いします!!!





では、遅くに失礼しましたっ🙋
おやすみなさい。







そして報告、結果キャップを購入しました。

photo:08



(いけめんぶりたかったつもりのはやし)


ではでは。


ほんとにおやすみなさい。




いいね!した人  |  コメント(5)
PR

テーマ:


おひさしぶりです!!

昨日はたくさん踊りました♩
身体がバッキバキでいたいのなんの。。。

この痛みが本格的な20代になったということですか?←


はてさて、いつの間にか21さいになっていました、はやしであります!

photo:01



みなさまにお祝いしていただけて本当にしあわせでしたっ♡
ありがとうございます!!!

21さいのはやしもよろしくお願いしますっm(__)m



そんなわけで今日はのんちゃんことまえのんこと前田希美様さまのお誕生日だ…!

photo:02



おめでたいおめでとう♡だいすきですはよあいたいです♡早急に♡(突然の私信)



そうそう、身体がバッキバキの話に戻しますと!!


来週の土曜日21日なななんと『やついフェス』さんに出演させていただくのです!!

  http://yatsui-fes.com/
photo:03



新曲は今までとはガラッと違う感じのダンスやフォーメーション…!

並木橋ハイスクール頑張ります!!ぜひ見にきてやってほしいです(OvO)


うおおおおおおおおおおお




では最後に、ついったーに載せたら完璧にモテコーデですね!と好評でした本日のコーデ。

photo:04



トップス:トイザらス(のビニール袋)
スカート:evelyn
シューズ:忘れた
その他:駄菓子屋さんで買った飴


大好きなトイザらスさんの回し者です感を勝手にアピールしました

やはり梅雨なのでいつ雨が降っても無敵なビニール素材ってところもポイントです♡

傘ではなくサムライソードを装備していつでも戦闘準備ができてます♩




あ、こないだすごいアクティブな日々を過ごしたのでまた更新します。近々。ほんとうに。


読んでくれてありがとうございました!


ではでは。



いいね!した人  |  コメント(8)
PR

テーマ:



ありえない…

いや何かの間違いに違いない…

こんなにぶろぐを更新していないだなんて…




お久しぶりですっ。






こちらゆでたまごを頬張りながら意識が何処かへいってしまうか否かの瀬戸際です

応答せよ





あれでしたね、GWとやらだったらしいですが皆様いかがお過ごしでしたか?


photo:01



はやしのGWはね~テレビ東京フェスティバルで巫女さんをやらせていただいたりしてましたっ!

とってもたのしかった♩

巫女さんとか神様との仲間感はんぱない!
ので幸福を呼び寄せる力が突如みなぎってこないかなっ!



こいっ!えいっ!









そして並木橋充でしたかねっ!

うん!そうそうっ!

並木橋ハイスクールのお知らせ♩

photo:02




【LIVE情報】

5/10(土) 「コトネの日」15:35頃 club asiaにて出演致します! 物販は16時~の予定です。(タイムは予告なく変更となる場合もございます) 全体のタイムは、近日中、 http://roll-together.com/ こちらをチェックしてみてください!



そして5/11(日)には公開練習、スクールがあります!
公開練習は14時~、渋谷のプラチナムプロダクションにて!無料で観れます!公開練習では、今週は細川MCで、ティーチミーの振り付け特訓や、じゃんけん大会を開催!!今回来た人しかもらえないスペシャルグッズがもらえます!!是非来てください!



とのことでございます( ´ ▽ ` )ノ
よかったら会いにきてくださいっ!









そしてこのあと!!!

5月7日(水)よる25時29分~25時59分
日テレ『SELECT 前編』に出演します!
 http://t.co/RYaJrpYLSQ http://t.co/CGAeCKc3h8

みてみてくださいっ!

ぜひともこのまま起きていてやってください!









さてさて…夜分遅くにしつれいいたしました…



あやのがぶろぐ更新したので明日はみんなでゆきだるまつくろっ。



ばいばいきーん(・Д・)ノ

いいね!した人  |  コメント(14)
PR

[PR]気になるキーワード