今日の昼休みは勉強会&誕生日会が行われましたぁブーケ1


勉強会では、「考えるSRPのために」という2011年のデンタルハイジーンを参考に発表しました。

さまざまな症例を通してSRPを行う際に、歯科医師との連携、コミュニケーションが不可欠であり日常的に行っているSRPですが、衛生士が今以上に「考え」をもって臨床に取り組みたいと感じました。

そして、、、ドキドキ
林Dr病院サプライズ誕生日会ブーケ1
今年も内緒でケーキを用意しました。
すごく喜んでくれてよかったです!


湊川公園駅の近くにある林歯科医院のブログ、スタッフ編


53歳の誕生日。
これからも病気せずに元気で面白い先生でいて下さいね。スタッフ一同よりニコニコ晴れ