今日はわざわざオーラルケアさんがトリートメントケアについて教えに林歯科に来てくれましたニコニコキラキラキラキラ



林歯科医院のブログ、スタッフ編-oralcare


毎週勉強会はやらせて頂いていますが今回はまた違う刺激があり時間も忘れ最後はお昼時間ギリギリまでみんなで質問攻撃をしてしまいました((笑))

日頃みなさんに行っているトリートメントケアですが私が思っていた以上に効果がありとても必要な事だと改めて感じました!!!!

トリートメントケアに使用している薬剤は歯をツルツルにするだけではなく歯の内部から表面を守る効能がありますキラキラ
また汚れも吸着し外に排出してくれる作用もあるそうですショック!

これを定期的に行うと汚れが付きにくい、とても清潔感のあるお口の中にしてくれます音符音符音符


これから一人でも多くの方にトリートメントケアの気持ちよさや効果を実感して頂き、定期検診の大切さをわかって頂けるようにこれからも林歯科みんなで頑張っていきます!!!!


最後になりましたがオーラルケアさん今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



                                                  谷口  音符音符音符




(林歯科医院のブログにも引用させてもらいました)