今月のボクビー | 赤たぬ日記

赤たぬ日記

一意奮闘

いやあ今月もボリュームたっぷり

楽しめましたにひひ


赤いたぬきのブログ

まず「下田世界奪取特集8ページ」は最高でした!!

なんか飯田さんとのトークを拝見していたら

少しウルウルきましたね~しょぼん



そして・・・


「わくわくしてたまらない」

その通りビックリマークにひひ


モンティエルXドネアビックリマーク

山中x岩佐ビックリマーク


この特集も最高ですね!!



そしてややウケネタベスト3!!


1.道橋さん(笑)


2.佐藤幸治さん・・・

「下田君、表紙ですか!!」

「内山さんの試合は下に小さく(笑)」


3.河野選手の予想

7-3で佐藤!( ´艸`)



しかし今回思ったのがボクビーはいわば

購入している人はほとんどボクシングファン

だと思うのですが本当にそうしたファンの方の

“ツボ”を押さえているというか雑誌に対しての

期待を見事に表現している感じがしますね。


これって自分の商売にも当てはまると思うんです。

どんな商売でもそうですが「店本位」の視線で

売り上げ・利益さえ上がればいい・・・

これではいかんですよね・・・

「お客様」の視点でみていかなければ

必ずこういう考えはうまくいかなくなっていきます。


「お客様」の求めているものは何なのか??

これを追求していかなければなりませんよね。


そういった意味で自分はボクビーの現在の

雑誌作りはとても満足しています(^O^)


来月は“バンタム級頂上決戦”結果の記事が楽しみですねにひひ



ほんじゃあまたジョー