ジャランアンパン沿いにあるスーパーホクチュンへ行って来ましたひらめき電球
photo:01


バスに乗れるようになり、行動範囲も広がったかな?!

ホクチュンの2階で可愛いアクセサリーを発見!
photo:02


RM40と意外と安い!
包装も綺麗にしてくれましたニコニコ
photo:03



帰りにklccへ。
お友達にバッタリ!
お互い旦那さんが夕食いらずだったので、一緒に鮮家へ割り箸
photo:04


photo:05


あっという間に4時間経過!あせる
鮮家のカウンター席、居心地がとっても良かったです~。
お酒が入っていないのに陽気な私達でした(笑)

iPhoneからの投稿