今日はパン屋さんLevainへ食パン
場所がわかりにくそう...と行ったことがなかったのです汗
お友達に連れて行ってもらいました~音譜
パビリオンから15分程で到着走る人
おしゃべりしながらだからあっという間でしたニコニコ
photo:01


照り焼きビーフエッグハンバーガー
photo:02


これが、美味しかったの~!パンも美味しいし、照り焼きソースも甘すぎず丁度良い!卵とたっぷりのソースでかぶりつくことは出来なかったのですが大満足!キラキラ
お友達の注文したシュリンプバーガーも海老がゴロッと入っていて美味しかった~!

お腹いっぱいと言いながらも...デザートも星
photo:03


濃かったですあせる

その後はパビリオンを通り抜けて、スリアklccへ。
あんなに食べたのに、冷たいものが欲しくなって休憩(笑)
photo:04


食べてばかりだったな~あせる
運動しなきゃねDASH!とか話しながらも食べちゃうのよねあせる
楽しいし、幸せな時間です音譜

そして嬉しいことがクラッカー
お友達がたくさんピアスを作ったから!とプレゼントしてくれましたベル
photo:05


と~っても可愛いニコニコ
石とビーズの組み合わせが素敵キラキラ
今度一緒に作らせてもらうことに虹
楽しみが増えました~!

iPhoneからの投稿