クアラルンプール2日目、朝ご飯はスリアKLCCのフードコートにて

ロティ&テタレ
photo:01


お友達がモスクに行きたい音譜
とのことだったので、まずはピンクモスクへ
電車とタクシーを乗り継いて。
photo:02


ボートからの眺めも素敵でした。
photo:03


お昼はフードコートでナイフとフォーク
photo:04


photo:05


ピンクモスクからブルーモスクへタクシーで移動車
車がないと行きづらい場所でした汗
photo:06



親切なタクシー運転手さんが、モスクのガイドをお願いしてくださり、ガイドさんにモスク内を案内してもらいました~

ステンドグラスには電球が入っているのでは!?と思うくらい光が強かったです~
photo:07



モスク見学後は市内に戻りセントラルマーケットへ
プレシャスオールドチャイナカフェでお茶
photo:08


マーケット内を散策し、ピーターホーでもお買いものリボン

夜ご飯はオールドチャイナカフェでニョニャ料理
photo:10


photo:09



モスクをこれでもかってくらい満喫した一日でした~

ブルーモスクは素敵だったけれど、立地が行きにくく感じました。

ピンクモスクはボートやインフォメーションもあり観光には便利に思えましたクラッカー