シンガポール最終日

チャイナタウンで買いぞびれ、食べそびれたものをクラッカー

かき氷
photo:01



オーチャードをぶらり。
あっという間に飛行機の時間にビックリマーク

シンガポール、見どころ満載でバタバタでしたが楽しめました~音譜

クアラルンプールへ移動はジェットスターにて飛行機

1時間弱で到着!!早い~~~~~

到着後はスリアKLCCで買い物~
photo:02


客家にて夕飯割り箸
photo:03


シンガポールで食べそびれたチリクラブ
photo:04


スチームボート
photo:05


2人ではかなり多い量でしたが、なんともお安いお値段でクアラルンプールなんだな~と感じました(笑)