シンガポール2日目は、まずはチャイナタウン~と思ったのですが、向かう途中の313@サマセット内でフィッシュスパを発見ビックリマーク

とっても清潔そうだったので初挑戦クラッカー
photo:01


photo:02


低周波電気を流されたようなピリピリした感じでした。

チャイナタウンでは、お土産見つつ、メインはホーカーズひらめき電球
photo:03


もりもり食べちゃいました~~~
カレーパイ
photo:04


ペーパーチキン・タロイモ
photo:05


アイスカチャン
photo:07


カキ、バナナを揚げたもの
photo:06



チャイナタウンのあとはインド系のスーパーへ

夜はナイト・サファリへ
photo:08



土曜日だからか、とっても混んでいましたあせる
日本語トラムを予約して乗車。暗かったので写真は撮れず...迫力満点で楽しかったです。

動物のショーをみたり、ファイヤーショーを見ながら夕飯食べたり。
photo:09



満喫しました~