たいへんお世話になったRさん、引っ越し当日の今日までしつこくお会いしてもらっちゃいました~~~音譜
photo:02



しかも、私が午後便でシンガポールに行くので朝待ち合わせでモーニングをあせる
スリアklccのお店にて。
フレンチトースト
photo:01


最後は駅まで見送ってもらっちゃいましたあせる
私が帰国するみたい~あせる

私のクアラルンプールでの生活を楽しいものにしてくれたのはRさんが居たから!!と断言出来るくらいお世話になりました虹
海外駐在は出会いの分、別れもあって本当にさみしい。
でもまた世界の何処かで会えることを楽しみに前向きに頑張ろうと思いますニコニコ

iPhoneからの投稿