こんにちは!

 

三好店スタッフの岩島です。

 

本日は晴天となりましたが

 

毎日布団から出られません・・・

 

昼でも寒いと冬らしくなってきたなー

 

って感じる季節になってきました。

 

冬の準備はできていますでしょうか?

 

風邪をひかないようにして

 

暖かい格好で冬ファッションをお愉しみください!

 

さて、本日は秋冬モデルとして 

 

アルマーニの新作が入荷しましたので

 

ご紹介させていただきます。

 

コチラ↓

 

 

アルマーニと言えば様々なモデルがありますが

 

本日ご紹介させていただくのは

 

「EA7(エア・セッテ)」モデル。

 

「EA7」はEmporio Armaniのスポーツウェア・コレクションです。

 

スポーティーなスタイルのアイテムが

 

特徴的なモデル!

 

 

・グラフィックプリントカットソー

 

WEBページ

 

アルマーニと言えばイーグルアイコン。

イーグルアイコンが中心に構える

オールシーズン使えるファン必見アイテム。

 

 

ピック型ワッペン&ナンバーリングカットソー

WEBページ

 

人気シリーズ。

シンプルデザインの

長袖カットソー!

やや厚みがある素材感なため

3シーズン使えるアイテム。

 

 

デザイン性あふれる総柄プリントパーカー

 

WEBページ

 

個性的なデザインのアイテム。

裏起毛の極暖スウェットパーカー!

スポーティさあふれる

インパクトのある一着。

 

 

・ナイロン中綿パーカー

 

WEBページ

 

ダウンのようにふんわりとした

厚みのある生地感。

デザインは、カモフラ柄織りの

冬に活躍するアウターです。

 

ジャージセットアップ

WEBページ

 

いつものジャージセットアップと違い

ジップやエレメントがカヴァーで隠れる

デザイン!

蛍光色の「EA7」が個性的なセットアップです。

 

いかがでしたか?

 

三好店の店頭にも並んでいますので

是非、見に来てくださいませ。

 

スタッフ岩島でした。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

~新作アイテムを余すことなくご紹介!~

『メンズコレクション林・三好店メルマガ』


毎週金曜日にご案内する新作ラッシュメルマガ!
毎週入荷してくる新作アイテムを、
もうこれでもか!というぐらいにガッツリご案内♪
ぜひぜひ気になるアイテム見つけて、
三好店にご連絡下さいませ^^

↓メルマガ登録はこちら↓

メルマガ登録QR 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲