約3年間ありがとう♡ラストライブ | 林杏奈『あんなのゆったりブログ♡』

林杏奈『あんなのゆったりブログ♡』

ブログの説明を入力します。



2017年3月12日

ユニット活動、そして、音楽活動を終了しました。


約3年間。長いようで短くて、短いようで長かった3年間。


楽しいこと嬉しいこと、辛いこと悲しいこと

たくさんの経験をしました。

普通にしていたら経験出来なかった事を沢山経験させてもらいました!


まずは

あんに出会ってくれた関わってくれた
全ての人にありがとうを伝えたいです。

この3年間全てが宝物です。


ほんとにいろんな事がありすぎて
なにを伝えたらいいか分からないレベルです。



あんと一緒に活動してくれた
みんなにも1人1人いっぱいの思い出があります♡





ラストのライブは
家族や大親友も来てくれました♡



MCでのお手紙ではほんとはもっと伝えたいことは沢山あったけど、時間も時間だったし
あれ以上話したら大号泣していたとおもう、、、




みんなにあんまり泣き顔は見せたくない。で生きてきたので、



少し泣き顔みせてしまったけど




最後は笑顔で出来て良かったなと思います♡




これから先は分かりません。
まずは膝を治すためにしっかり治療します!


どこかでなにかしらの形でみんなにいいお知らせが出来るといいなと思ってます!



いい女になれるように、自分磨きもいままで以上に意識します(*´∀`*)




なかなかまとまらないので


この辺で終わります。




とにかくみなさん、ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございましたラブ


{E9E90BB0-529B-4F1A-8498-D07CC437AF55}

{781355F0-5380-46E7-A1FA-B9E71CC31A9C}

{20506595-B411-4832-A11F-EBF3CC9D9FDC}

{6D6735DC-3608-41D4-BC95-91CF11A8B51D}

{6712170B-2D04-443A-9CCF-B7CB87D4C66F}

{70BB7793-B967-43B5-926D-56A589082185}

{E19B789E-CC98-4537-98B6-4EA23E936E69}

{E62BDA60-A38E-405E-BC3C-445CFF893A29}

{CD91D6E1-A2CE-4212-ABA3-D511056ED199}

{A63EB9A6-F67F-445F-BAA4-5F8A124850C6}

{82E95E4B-9120-499A-B5E3-A401B11A8106}

{D954E672-45FA-459F-A16E-FCD24CB3B27E}

{79909733-EF25-46E0-987D-FBC4927A28F9}




ステージ上に立っている

あんはキラキラ出来ていましたブルーハートって

自信を持っていえます(。・ω・。)!!!!







♡ありがとう♡




2017.03.12