はやしあきこの生活日記-DSC_0196.JPG

はやしあきこの生活日記-DSCF30011.jpg

音符Yoshi2 Tahiti dance studio showcase vol .3音符

無事、終了しました!


昼公演も夜公演も大勢のお客さんが来てくれて満員の中、とてもいいイベントになりましたキラキラ


1部に出演した生徒さんたちは初舞台の方もいっぱいいて、

みんな出番前は緊張して顔が

ステージ上では、気合&笑顔になり、

終わったあとは満足いっぱいの顔になっていて、


こっちまで嬉しくなっちゃいましたニコニコ



2部の私は…


気付いたらエンディングビックリマークってぐらいの激しいナンバーでしたが、

踊りきりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ


お客さんもみんな笑顔で、出演者も笑顔で終えて、


ほんとよかった�


見に来てくれた方、会場のスタッフさん、一緒に頑張ってくれたメンバーのみんな、ボスのよしよしさん

本当にありがとうございましたキラキラ