はやしあきこの生活日記-DSC_0237.jpg

明日は、

『Yoshi2 Tahiti dance studio ~showcase vol.3音符


ですビックリマーク


今回の震災で開催すべきか話し合いもしましたが、

総勢80人、全力でこのshowcaseを成功させるために頑張ってきました。



あとは本番を

元気にニコニコ

楽しく音符

踊るだけビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、来てくれたお客さんが笑顔になってくれたり、元気になってくれたら、
もう言うことはありませんニコニコ




それが今私たちができることで

今頑張らなきゃいけないことだと思いますキラキラ



今回の地震でshowができるありがたさ、

showを見てお客さんが笑顔になってくれることの嬉しさ


をほんとに改めて感じましたクローバー



明日は大きなステージでのビッグイベントビックリマーク

いつも以上にはりきって、楽しんで、いいステージにしてきます音符




明日の報告をお楽しみにキラキラ