今度はこれかよ!という感じですな。


どーも、おはようございます。早瀬です。







いつもは置いてきぼりですが、今日は違います。


人身事故で電車が来ません…。


折角早く出て来たのに意味なーい!


オマケに雨がホームに吹き込んでるし。


こんな時間に通勤ラッシュ気分ですわ。


折角早く出て来たのに、いつもと変わらなくなっちゃったやないかい!


しかも、今日は多分クリニックが混むと予想される日。








…恨むよ、南武線…。






本気で今日も起きたくなかったのに、頑張って起きたんだぞー。


それなのに、それなのに!


悔しくて何も言えない早瀬であります。


私が早く行こうとすると大抵こういう目に会います。


何でかなあどうしてかなあ。


…疲れてるのかなあ?


まあ、わからないけど。


自分に負荷かけてるのは確か。


それでグッタリしてるのもある。


少しは軽くしないとダメかな。


ちょっと考えないとダメだね。








これからの課題ですな。







満員電車で朝から果てました。


体力少しは残さないとね。






それでは、また。



iPhoneからの投稿