遅れてる早瀬です。


どーも、おはようございます。






まずはこれ。


photo:01






今日ようやく気がつきました。


多分弟が仕事先で買ってきたんでしょーね。


ちょっと遅れた母の日ではありますが。


私、何も買ってないや(爆


まあ、みんなのバースデイにはケーキを買って来てるからいいかな。





遅いといえば、今日の南武線。


駅に来たら遅れてるのね。


混雑電車に乗りたくないけど、しょーがない。


だって、心臓がフル回転しちゃうんだもの。


朝からなんか疲れそうで。







朝から疲れた状態にはなりたくないからね。


遅いといえば昨日の夜、寝たのも遅かったなあ。


まあ、思うところがあって眠れなかったんですよ。


でも、朝6:30に起きてしまう悲しさ。


流石に二度寝出来なくて、ずっと起きてましたがね。


考えたい事もあったし。


調べ物もあったしね。


今日はどうなんだろう。


パタパタはしないと思うんだ、きっと。






そして、今頃空の怪しさに気がつき、傘を持ってこなかった事を後悔するのでした。



やだなー。またココロがざわざわ。


理由はわかってるんだけどね。


それは忘れて、バイトしなくちゃね。






はい、今日も頑張りますか。







それでは、また。(電車の中じゃこれくらいしか書けん












iPhoneからの投稿