と言うわけで、また今日もポンコツヒーターと遊んでる早瀬です。



こんばんは。








今日はデイケアに行ってきたんですが、人数が少なくて、いつもよりかは落ち着けました。



いつもは人が多いから、デイケアですら結構疲労の種になっちゃうんですが。



そして久々に再会した仲間がいたり…。



まあまあ、落ち着いて時間を使えたと思います。



久々に新曲を書いてたりしましたし。



まだPCに入力してなくて手書きだし、中途半端だけど。



家でもそういう余裕が出来るといいんだけど、部屋にいると寝ちゃうから。(マテ







それでも結局人酔いして、帰りにリニューアルしたセブンに寄ったんですが、気分が悪くなっちゃって。



カードの宣伝するおねーさんを何とか巻いて帰ってきました。






そして家に帰って、またまた昨日の続き。



これ書いてる間に10回くらいいたちごっこやってます。



本気で一人暮らしで引っ越す時には絶対粗大ごみにしてやる!



と思うくらい憎たらしくストップしてくれます。



私の部屋はすぐに気温がさがるのでかなーりストレスなんですが…。



しかも今回に限って何故か2日連続です。







でもね。



あんまりそれやられると、イライラして破壊衝動が出るんだよねー…。



私にそこまで破壊して欲しいのかなー…。



こっちも押さえるのが大変だから言うこと聞いてくれないと困るんだよねー。



ってもう遅いか。



頭来て蹴りいれたら、スイッチ部分が浮いちゃいました。



やばっ…。気をつけなくちゃ…。



でも衝動は止まらないんだよね…。



ちょっと頓服飲んで落ち着いたほうがいいみたいです。








頓服飲んで、お米でもといできます…。





それでは、また。