はい、連休ってなんですか?


それって食べられますか?


結局この連休もずっと働いていた私でした。



流石に今日は疲れ果てて、家に帰ってから時間の許す限り寝まくってました。



いや、しっかり怒られましたがね。


一昨日昨日とちょっとショッキングな話を聞いてたから余計かもしれない。


それで自分の環境考えた時に、色々思うところがあって…。


だから、心も疲れてたんだと思います。




嫌な現実に目を向けて進退問題考えるのは疲れますから。


これは私だけじゃないと思うなあ。





閑話休題。


皆さんはどんな連休をお過ごしでしたか?


私はどの連休も大抵バイトしてます。


まあ、色々稼ぎ時ですから。はっはっは。


たまには連休くらいほけらーっとしていたいけど…生活かかってるからそれは無理だね。


はあ、うまいこと休めないかなー。