もう、何ででしょうね。


これって中途覚醒なんでしょうか。


昨晩、部屋の温度の低下に気管支が過剰反応してなかなか寝付けなかったのに、目が覚めたら4時ですよ。


3時間くらいしか寝てないんです。


頭きてまた寝なおしましたが、起きたらこの時間。


まあ今日は朝一のバイトだしいいかと思い、ヒーターをつけて温度低下に気をつけておきたんですが。


明日もあるんだぞ。頼むから寝かせてくれー!!


今度の月曜日、このことを話して、眠剤ちょっとだけ追加して貰おうかな。


何につけてもとにかく5時半とか6時には必ず一回は目が覚めるんです。


眠りにつくのがいくら遅くなってもです。


まあ、目覚しなしでおきてるからこれが体に染み付いちゃっているようなんですが。


今日はもう…バイト終わって事務所に行く電車の中で寝るしか方法はありません。


今日は快晴だといっていましたが、お店のほうはどうなんだろうなあ?


すいてれば間違いなく早く強制終了されるだろうけどね…。


昨日、シーツを取り替えたから慣れなくて早く目が覚めたのかしら?


とにかくこの習慣は困ってます。


良く睡眠不足で倒れないなーと自分でも思うくらいです。


あ、そうか、睡眠不足だから風邪引いたんだ。(ぽむ)


今日はバイトの後、事務所に行きます。


明日は朝一のバイトの後、その足でGACONに練習に行ってしまいます。


電車の中で寝たい…のですが、明日はGACONにデイケアのMくんを連れて行くので眠れないだろうなあ。


本心はモーレツに寝たいんですが。


今日も早くは寝れないことが確定してますしね。




どうでも良いけど、やっぱり喘息っぽい症状が出ています。


気温や気圧に影響されて呼吸困難になったりするあたりで前喘息やったときと症状が一緒です。


多少、気温が下がるとあっという間に息が詰まります。


その逆もしかり。気温が高いところに急に入るとやっぱり気圧が違うんでしょうね、あっという間に息が詰まって咳が止まらなくなります。


今日は多分オープン作業はフロアーです。


フロアーが寒いのは重々承知なので気をつけなくちゃ。


まあね、今日病院に行く暇があればよかったんですが。残念ながらないんです。


で、明日もさっき書いた通り一日用事が入っているので無理。(その前に日曜だから何処も開いてない)


この症状は内科でいいのかな。呼吸が問題だから呼吸器科のほうがいいのかなあ。


もし呼吸器科行くとしても、このあたりだと何処にあるんだろう?


今日は起きるの早すぎたんで、支度する時間まで少し検索してみようと思います。



しかし…早起き過ぎる習慣は何とかして欲しい…。眠りすぎるのも困ったちゃんですが、どんなに遅かろうと5時半とか6時に必ず目が覚めるのもちょっと考え物です。


はあ、どっちが良くてどっちが悪いんだか。やれやれ。