おはようございます。


今日もどたばたはまだまだ続きます。


いいんだ。今日が終わったら明日はアヒルの日。


うわー、久しぶりのオフだー。


とはいっても何やるかはもう決まってるんだけどね。


あさってのGACONの練習日の為の練習と、演劇のレッスンの宿題。


この二つはまず最優先。



そして、今日もやっぱり、6時前に一度目が覚めました。


やっぱり癖なのかなあ、これって。


明日は目覚しかけずに眠れると思うと幸せだー。



そして今日のどたばたのお品書き。(は?)


・デイケアにて誕生日会の音楽(BGM)担当

・フランシス(人にあらず)との再会


本当は今日は私がデイケアに出る日じゃないんですが。


みんなが出来ないからやるしかないであります。


ピアノはともかくとして、BGMは誰かやってくれないかなあ…。


これが意外と縛りになってるんだなあ。


縛りさえなければ今日正規にバイト入れて、明日デイケア行ってといういつもの一週間だったんだけど。


この縛りがあったので、木曜バイトオフ、金曜出勤にしてたんだなあ。


そんなわけで明日はオフになったわけだ。


昨日の書類選考通ってればまた違う展開を見せてたんだろうけど。



さて今日に話を戻して。


フランシスと1ヶ月ぶりの再会です。


リペアに出して入院して1ヶ月。ようやくうちに帰ってきます。


しかも、バイトに行くことを想定していたので、誕生日会が終わったら直行で行かなくてはいけません。


いつものバスはちょっと待ってられません。


小田桐さんとの時間のお約束に間にあわないからです。


どんな仕上がりになっているのか、楽しみです。


フランシスはいい子で入院してたかな?


どんなになって戻ってくるのかな?


いい音が出るようになったかな?


まあ、元々器量よしではあったので、ちょっと期待してます。


その分、お高くついたけど。リペア代。


これで良くなるんであれば…と思って何とか工面したんだから。


今月は予想外の出費もあったし。(来月のクリスマスのクルーズのお金の振込みとか。これは後で立替分が彼氏から戻ってきますがね)


最後に一言。


えっと、しつこいようですが「フランシス」は人ではありません!


私のアルトサックスの事です!


お間違えなきよう。


さーて、今日はどんなBGMを流しますかね。


最近ネタ切れで結構ヘビーローテーションになってますが。


ま、私しかやる人いないので頑張りますよ。


さてと、そろそろ支度のお時間かな。