行く準備が終わったんですが、早すぎました。


というわけで、再び登場。



今日やること。


バイト。


クリスマスクルージングの予約を取ること。


お昼寝(待て


うーん。必要なことはそれくらいかな。


後はお財布見て、新しい服を買う。


通販でね、見つけたんですよ。


タートルネックの可愛い服!


しかもさっきも書いたけど1480円なんです!


これは買うっきゃないでしょ!


ただね、色をどうするか悩んでるんですよ。


いつものように、紫とか黒にするか、それとも違う色にするか。


ふむん…何色がいいかなあ?



誰かアドバイスくださいー。


今だったらレディオガガの「芸能界霧晴らし」に私の写真が出てますので、(あの頃はまだ顔が丸かった)それ見て参考にしてみてください。


(と、何気に宣伝)


さあ、そんなことに悩みつつもそろそろ出発の時間が迫ってきました。


さて、薄手のコートも準備したし、お弁当買わなきゃだし、そろそろ行きますか。


いってきまーす。