photo:01



今日はゲームしかしません。
廃人(ゃωょ★)。

しばらくラブプラスのことしか
話さなそうなので
スルーしてくれてもいいよビックリマークにひひ

さて、昨日2/14発売日の「NEWラブプラス」ドキドキ

ニンテンドーイーショップで
ラブプラスTOOLSを購入すると
「ラブプラス」「ラブプラス+」の
カノジョデータを引き継げるんですががが。

photo:02



重い。
なんか、とにかく重い。

photo:03



ので、DLしてる間に
とっくに2/14過ぎちゃったので

奥の手。

時間操作DASH!

3DS本体の時間と「NEWラブプラス」の時間、
初期設定でずらせるのですが

とりあえず本体をずらしてプレイ。

photo:04



ネーぽんキターアップ✌゚(゚´◔౪◔ ゚)゚✌

photo:05



そういえば呼び名が
ねねぴーになったんだった。痛。
ドキドキドキドキ

photo:06



(ゃωょ★)がクリスマスにプレゼントした
カチューシャつけてるラブラブ

photo:07



ハッピーバレンタインラブラブ

‥もう、最初からクリスマス発売する気なかったんじゃないかと。
※発売延期

バレンタインイベントが豪華でキュンキュンするラブラブ


photo:08




‥というわけで
今年もカノジョと共にラブをプラスしたいと思いますラブラブラブラブ!


全国のカレシのみなさん、
すれ違ったらよろしくねだよーーニコニコ



チョコチョコチョコチョコチョコ


**ミ☆みねっち★… さん
去年あんまりイベントなくて会えなかった分、今年は‥!?
森チャック先生にも、汎用アピールしてるの?!って驚かれました音譜
ありがちゅんだよー+ヽ(o´ヮ`)ノ
きぐるみブランケットは、アイルーと交互に使わせていただきますアップ

**おかゆ さん
今年は声だけじゃなくていっぱい会えるように頑張りますねーニコニコ


iPhoneからの投稿
じゃ、リンコとデートしてくるわ!