クリスマスサンタさん | ♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

ハヤサカサイクルで働く女性スタッフが自転車・バイクの話を中心にアイテムやイベントを紹介♪

 

 

こんにちは~~~~(*´д`*)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の25日は八幡町店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロースさんが出勤してくださったので

一緒に子どもたちへ自転車をお届けしてまいりました~双葉はーと

 

 

 

 

みなさまのHAPPY笑顔

 

 

 

 

たくさん見れましたっ(*´ω`*)ぐっどさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな水色の

 

 

 

 

 

プジョーの自転車ドコモ風・exclamation×2ドコモ

 

 

 

 

水色が似合うとってもカッコイイお兄ちゃんドコモドコモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にサンタさんがきてびっくりしてましたが

 

 

 

 

 

とっても喜んでくれました~>ω<ハート

 

 

 

 

 

サンタさんもとっても嬉しくて

 

 

 

 

 

帰りたくなかったようです・・・・・ドコモ風・泣き顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

また来年会いましょうねさくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次のお姉さんは窓から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サンタさん「こんばんは~~~(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ニコニコしたお姉さんが

玄関から飛び出してきてくれましたねこ ドコモドコモ


 

 

 

サンタさんがきてビックリドコモひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

お姉さん『えっ?!?!?なに?!?!?(@_@;)』







 









 

自転車を届けけてもらって

とってもびっくりしてました~~~ピース

 

 

届けた車両は

レトロカワイイ

ハッチ18インチレッドですハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後にはサンタさんに

ギューッと抱きついてからの

可愛らしい笑顔のカメラ目線をくれました~~はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・可愛すぎます(´;ω;`)ハート

 

 

 

 

またしてもサンタさん帰りたくないと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして、トナカイさんも帰りたくないと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんサンタ帽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『みんないい子すぎて、まだまだ一緒にいたい。

 

 

 早く来年にならないかなぁ。』

 

 

 

 

っと・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサンタさんは自分の国へ帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日間にわたり、サンタさんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車を届けに行ったのですが、

お父様、お母様のご協力があったからこそ

お時間をつくって頂きお届けできたんだと思います。

 

 

 

 

貴重なクリスマスという日にお時間を頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

アフターサービスも

 

 

 

 

是非させて頂きたいので

ご不明点や、ご不安点等ございましたら

お近くのハヤサカサイクルへご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤサカサイクルはお客様の笑顔を見るために

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張りますので今後とも宜しくお願い致しますヽ(;▽;)ノハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡町店スタッフMひよこ