★クリスマスパーティー★ | ♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

ハヤサカサイクルで働く女性スタッフが自転車・バイクの話を中心にアイテムやイベントを紹介♪

 

 

昨日行われました

 

 

キラキラリース☆☆クリスマスパーティーリース☆☆キラキラ

無事大成功に終わりました(*^ω^*)

 

 


ハヤサカサイクル女子ブログ-仙台・山形の女性向け二輪自転車・バイク・パーツ・アクセサリーのご紹介-

 

 


ハヤサカサイクル女子ブログ-仙台・山形の女性向け二輪自転車・バイク・パーツ・アクセサリーのご紹介-

 

 

 

 

沢山のお客様にご参加いただきましたうえうへーハート

 

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

司会も松井 実那子さんにお願いして大盛り上がり(*´ω`*)音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ビンゴ大会中・・・・

 

 

 

 

ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 


ハヤサカサイクル女子ブログ-仙台・山形の女性向け二輪自転車・バイク・パーツ・アクセサリーのご紹介-

 

 

 

 

 

 

ビンゴゲームの景品も超豪華っピーススター

 

 

 

 

 

 

 

ハヤサカサイクル女子ブログ-仙台・山形の女性向け二輪自転車・バイク・パーツ・アクセサリーのご紹介-

 

 

 

 

 

 

 

景品は毎年豪華になっていきますので

 

 

 

 

来年もぜひ期待しておいて下さい星

 

 

 

 

 

 

お客様にも大満足いただき、とても良いクリスマスパーティーと

 

 

 

 

 

 

なりましたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ももうっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストスパートはたきらきら。

 

 

 

 

まだまだハヤサカサイクルは走り続けますっsei

 

 

 

 

 

 


ハヤサカサイクル女子ブログ-仙台・山形の女性向け二輪自転車・バイク・パーツ・アクセサリーのご紹介-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡町店スタッフMひよこ