ご来場ありがとうございました! | ♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

ハヤサカサイクルで働く女性スタッフが自転車・バイクの話を中心にアイテムやイベントを紹介♪

17.18.19日と
三日間山形店で行っていました

夏祭りin山形

無事、大盛況のうちに幕を閉じました

ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました

初日、ちょっとしたハプニングがっ

見て下さい!
IMG_1665.gif


雨雨雨!!!

これが噂のゲリラ豪雨ですっ

山形店にいた大手町店のY店長の決死のレポートです。

雨水が歩道ギリギリで
IMG_1666.gif

もう少しで
お店に入って来そうだったそうです

外に出していたテントも飛ばされそうになり、
必死で濡れながらおさえていたそうです

しかし、2.3日目は晴天!

と言うより梅雨も明けて、急に夏日

30ド超え・・・

急な気温の変化に皆さん、熱中症に注意しましょう!