出陣に向けて | 早坂たかとしオフィシャルブログ

早坂たかとしオフィシャルブログ

☆恵庭 恵庭市 恵庭市議会 恵庭市議会議員 恵庭市政 恵庭市教育

こんばんは。




早坂たかとしです。



いよいよ出陣の日まで

残り一日と迫りました。



市民の皆さんにご判断いただくにあたり、

当然ながら将来の展望も大事だと思いますが、

これまでの4年間の評価という点についても

大変大きな意味合いを持つと認識しています。



そういった部分では、

前回以上に緊張感を持って臨んでおりますが、

かといって今になって

慌てているということもありませんし

今は大変落ち着いています。



4年間の評価という意味では、

すでに答えが出ていると思っておりますので、

あとは一人でも多くの方とお会いできるように

努めるのみであります。



さて、4年前とは違い、

現在は期間中もインターネットの活用ができますが、

ブログでの更新はしばらく控えようと考えています。



その代わり、期間中は

フェイスブックを活用しての情報発信をして参りますので、

ぜひご覧いただければと思います。



◎次代を礎く志士の会 フェイスブックページ◎




それでは、

しばらくお騒がせしますが、

どうぞご理解いただけますよう

よろしくお願い申し上げます。


■早坂たかとし■