先日、歯ブラシを持たせたらかなり気に入ったソラ。
あれから、ご飯食べてから歯磨きタイムニコニコ

歯ブラシはおもちゃ感覚で。
あとから仕上げ磨きウインク
トリマーさんから「ソラちゃん、歯磨き粉嫌がらずにやってくれました音符」って言われたので、今度我が家も買おうかな。




歯は命ラブ古い(笑)




少し前にハンドメイドの車のステッカーを作っていただいてカニヘンダックスで作っていただけるか聞いてみたら作ってもらいましたぺこり

すごく可愛い犬しっぽ犬あたま

また前回とは違ったデザインにしてもらいました。

届くのが楽しみですおんぷ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



カニンヘン・ダックスフンドランキングへ