みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

劇団ナイスコンプレックスの劇団員
各種イベントMC等

お仕事依頼は
info@naikon.jp

出演情報は
ブログやTwitter、劇団HPなどでチェックしてね🎵

Twitterアカウント(フォローしてね)
@misahayano

ナイコンHP
http://naikon.jp

テーマ:
こんばんわ

皆様ご覧頂けましたでしょうか?
ナイコンの次回公演
『ナイスコンプレックス』ご紹介の動画です。

↓clickするとYouTubeでご覧頂けます。

N28ナイスコンプレックスPV


いまではすっかり
ナイコン動画担当の早野実紗です(笑)
少しずつ色んな機能を使えるようになってきました。
集中すると何時間でも電池が切れるまで作業に熱中してしまうのがたまに傷ですが(;・∀・)
今回の作品も大大大好きなので
少しでも世界観が伝わればと作成しました。
ナイスコンプレックス初めての方にも
ナイスコンプレックスをよくご存知の方にも
ナイコンの『ナイスコンプレックス』是非観て欲しいですね。

この作品のモチーフになった事件は
決して目を背けられない
「あなたにも起こるかもしれません」
そんな、お話です。

登場人物ややりとりに関しては、
作家の実体験も織り込まれている部分があるようですが

男女問わず
親との関係性だったり
仲間とのスレ違いだったり
周りの大人達だったり
そんな
あたりまえ
のような日常が描かれていたりします。

何かを感じる作品であることは間違いありません。
わたしはこの作品に接することで
"人間"を考えさせられます。

あなたにはどんな物語になるでしょうか?

是非、
4月20日(木)~23日(日)は
調布市せんがわ劇場に足をお運びください。


<早野実紗扱い>
N28ナイスコンプレックス予約フォーム


お知り合いの方には
直接、
コツコツメール等で御案内を送らせて頂いておりますが
まだまだ、
繋がれていない方もいらっしゃいますので
ブログでも御案内させて頂きます。

どうぞ、今年10周年の
劇団ナイスコンプレックスを
応援してください。
ナイスコンプレックス公式HP


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。