この頃「寒い」とか「極寒」のタイトルばかりですが
男子二人の母ですから寒かろうが何だろうが
外遊びはきほんです。

ということで日曜日も近所の公園を3件はしごしましたよ。(-"-;A

$はやんのドタバタ育児絵日記-すべりだい

ちょっと動くと「暑いから」と速攻薄着になっちゃう(汗)風邪引くよ!

まわった公園3件とも人っ子一人おらす常に貸し切りでした(;´▽`A``
比較的陽が出てたので、まだ寒さはやわらいでましたが
いやいやそれでも一月ど真ん中!
しばらくじっとしてると震えます。

一緒になってリフティングしたり、たこあげしたりと動かざるおえない。

そんなななか、またまたハプニング。

ちびころけ、大変レアな犬のナニを思いっきり踏んでしまい
公園の水道で靴を必死で洗いました。

マナー悪いちゅうの!!(犬の飼い主へ)
ウンつき過ぎっちゅうの!!!ウンに縁ありすぎるちびころけへ)

まだまだよけながら歩くと言う高等技術ができませんので
お願いですから犬の散歩させる人たち、ちゃんと処分してください。(泣)
じゃなかったら、子供が集う
公園には来るな!!立ち入り禁止!!ヾ(▼ヘ▼;)


おかげで寒空の中水道つかって手がひえひえになったはやん。
家に帰ってからストーブの元、みんなで
あたたかいお茶とケーキを楽しみました。
女子はこれが一番たのしみっす。ニコニコ

子供服・子育てブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

気疲れの方が大きい毎日ですが、頑張らないと(汗)
日々いきあたりばったりの働く母に応援ポチッと!!