皆様こんにちわ!

なんだか気温が不安定ですがいかがお過ごしでしょう?

意外に頑丈、元気溌剌明朗快活、えいみーです!


さてさて、前のブログでまなぶーが書いてたのですが!

今年も速水矯正歯科で誕生日を迎えましたー!

そして皆様から愛の手紙と素敵な可愛いプレゼントをもらいまして♡

白いお花のネックレスです!

つけてるところを見たら是非「きゃー♡」って言ってください♡

私も言います!←


そして今年の誕生日はイメチェンで10年ぶりにショートカットにしてみました!

中学の時に校則が非常に厳しくて髪を伸ばしたことがなかったのですが…

そこから髪を伸ばしててずっと切れなかったのですが思い切ってみました!

いやー・・・やってみるもんだ。

なんだか今年は色々と起りそうないい予感がしております(*´▽`*)


更に!

今までずっと行きたかった某所のプレミアムモルツBARに行ってまいりまして!

実はえいみー、昔はビール大嫌いだったんですが・・・

最近ビールも飲めるさらに飲んだくれに磨きをかけた大人えいみーに進化いたしました!

そしていざ!とBARに入り「今の私以上にビールが似合う女はおらん!」と窓際へ。

行き交う人々の視線を受け、負けじと見つめ返し、i padのメニュー表を見てみる。

今となってはビール大好きな私、プレミアムモルツの飲み比べセットをご注文。

やってきました「プレミアムモルツ」「プレミアムモルツ黒」「数量限定香るプレミアムモルツ」の3種!

昔なら多分味の違いも美味しさもわからなかったでしょうね…今ならもうこの違いに驚きの連続!


20歳になった時に祖父から「過去から新しい発見ができるようになりなさい」と言われ

祖母からは「同じ種類のものでも違いのわかる大人になりなさい」と言われ



私はどうでもいいところで違いが発見できる大人になりつつあります(-ω-)



9月ももう半分過ぎましたが今年は去年よりも楽しい誕生月を過ごすことができました♡

皆様も良い毎日をお過ごしください!えいみーでした(*´ω`*)