いただいたお写真多数掲載☆スーパー耐久レース2015 最終戦in鈴鹿サーキット☆彡 | もかおが通ります*\(^o^)/*

もかおが通ります*\(^o^)/*

STYLE CO.所属の葉山もかです♡
Twitterもみてね(*ノ∀`*)→@hayamamoka

こんばんわおねがいラブラブお待たせしましたキラキラ
待望の第三弾でございますラブ←笑

ここでしか見れないお写真満載なので、是非目を通してくれたら嬉しいですウインクハートハート

{05829AEF-C5FA-4D6F-89BD-9EDDB9ED3801:01}

↑お宝画像ですキョロキョロ
早速ファンの方からいただいた画像を♪

こんなにたくさんの人の前で泣いたのは、人生でこの日が初めてかもしれませんえーんえーんえーん

{E8CB62A3-C64F-4190-A317-1FA226647887:01}

もかおは目線がありませんが、このナチュラルな感じとても好きですラブキラキラ星

{AD219E8A-5668-4B0A-BCAC-D8823C21E15A:01}

レース日和&ピットウォーク日和でした晴れ花束キラキラ

{49031CCB-CE8B-4B52-96DA-51505BDE4A75:01}

{81921930-B406-471A-B6F3-86D6DCE46B61:01}

{352D599F-1CBF-42B9-9930-6CA49ED8383E:01}

{68EDB8C5-51CE-47F5-A50C-6D4CA5D032CE:01}

{D11110C8-C572-4CC7-829A-14196F408CBE:01}

ラストステージでのフォトセッションピンク薔薇

{84EE55AA-F05F-4602-B19D-CA9228523B36:01}

今回のTシャツのみsimpleで、四人の想いをのせたサイン付きTシャツとしました照れ
たくさんの方の購入、本当にありがとうございました笑い泣き赤薔薇キラキラキラキラ

{89112421-6447-44CC-826F-5C3B828CC65D:01}

あれ?iPhoneからだと10枚しか貼れないガーン
また次に続いてしまう~!笑

お次はオフショット満載でお届けしますうさぎラブラブ


もかお。