色鮮やかな♪ | HAYAMA 銀の杜のブログ

HAYAMA 銀の杜のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のお花見会も

終わったばかりの今日この頃ですが、

 

今度は"お花見ドライブ”に

ご入居者様をお連れして参りました!

 

銀の杜の桜もキレイでしたが、

どの桜もとても艶やかでした♪

 

まずは、逗子の定番”逗葉高校周辺”です。

毎年ながら、素晴らしい景観でした!

 

こちらは、”池子周辺”です。

線路沿いに見事に咲いていました!

 

 

そして、いよいよベストスポット”逗子ハイランド”です!

まさに桜のトンネル、行き交う車も多かったです!

 

ハイランドを下り、鎌倉に向かうと左手に見える

”報国寺”の前にも桜が。

とても風情がある景観でした!

 

 

最後は、皆様もご存知の”鎌倉壇かずら”の桜です。

大改修を行い、桜の木を植え替えたそうで

少々、寂しい雰囲気も・・・

今後に期待ですね!

やはり桜は良いですね♪

お連れした皆様も大満足のドライブとなりました!