お正月に・・・・ | HAYAMA 銀の杜のブログ

HAYAMA 銀の杜のブログ

ブログの説明を入力します。

世間ではお正月ムード


真っ只中の今日、


お誕生日を迎えられた方がいます!


当ホームには、1月1日と2日が


誕生日の方が3人もいらっしゃいます!


お正月ということもあって、


”おめでたさも”倍増!?です!



ここ数年恒例となっています、


”一斉お誕生日会”を開きました!




下の写真は誕生日ケーキです!


こちらも、毎回お世話になっている


鎌倉の”カチュッコ”さんに依頼しました!


今年も3者3様の素敵なケーキでした♪








もちろん、全て手作りです!


この日の為に、ご入居者様の好みをもとに


作ってくれました♪





一方こちらは、お食事です。


こちらも豪華な感じ!


もちろん入居者様のリクエストの


お料理ばかりです!





そして、こちらが本日の主役の方々です!









おめでとうございます!


皆様、お元気でこの日を迎えられたこと


スタッフ一同、本当に嬉しく思っております!


今年も、元気にいっぱい楽しんでくださいね♪