海人市場にて・・・ | HAYAMA 銀の杜のブログ

HAYAMA 銀の杜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ちょっと変わったお夕食となりました!


ご近所にあるお料理屋さん”海人市場”の


店長さんがこの日、


店内ライブを兼ねた夕食会にお誘い下さり、


ご入居様とともにお邪魔してきました♪


素敵な店内での


美味しいお食事&アコーディオン演奏に


皆様ご満悦の一時となりました!











そして、こちらはこの日の目玉、


アコーディオン弾き語り奏者の


”遠峰あこ”さんです!


民謡からオリジナルソングまで、


お年寄りの方でも楽しんで聞ける、


素晴らしい演奏でした♪





お誘い下さった”海人市場”の皆様、


本当にありがとうございました!