ブログって素晴らしい・・・



昨日、電話も携帯もメールもつながらず、

心配してくれた親族とも連絡がとれない中、

家族の安否をブログを使って伝えることができました。


停電だったので、Desktop PCは使えませんでしたが、

携帯からは投稿できました。


Amebaアメーバに感謝ですペコリ



そして、皆さん、たくさんの安否を気遣うメールやコメントを頂き、

本当にありがとうございました土下座



おかげ様で、停電も昨日の夜中に復旧し、家族も無事です。


仕事の方は、コツコツと獲った魚を入れた生け簀

津波によって大きな痛手を受けましたがしょぼん


幸い、船には損害はなく、漁は続けることができます。



停電から復旧して、TVで被災地の映像を見ましたが、

とてつもない惨状を見て、涙が出ました。


同じ漁業に携わる方も多く被害を受けておられ、

正直言葉にできません・・・・。



被害に逢われた方のことを考えると、

ブログを書いている気分になれないので、

少しブログはお休みすると思います。



すぐ戻ってくるとは思いますが・・・。





最後に・・・




マスコミよ!せめてヘリでの取材は自粛せんかい!!むかっ