とてつもなく凄い地震だったようですね。

海の上にいたので気が付きませんでしたが、その後恐ろしいことに。

生け簀がどんどん変な方向に引っ張られたと思ったら、あっという間に潮が一気に引いてしまい海岸が見たことのない景色に。


慌てて船を沖に出して非難してことなきを得ましたが、かなりでっかい津波でした。

その後、家に帰ろうとしたら、信号が全部消えて大渋滞。

我が家も停電で真っ暗でした。

こういう時、オール電化は困りますね~・・・

ガスコンロを引っ張り出して辛ラーメン作りましたが、風呂は使えず・・・

今日は思いっきり潮かぶったのに・・・


携帯、電話も通じませんが、とりあえず我が家は全員無事なのでご安心を。

ただこの地震と津波で被害にあわれた方々のことを考えると複雑です・・・

皆さんはご無事でしょうか?

ご無事であることを祈ります。